よく電化製品は同時にあれこれ壊れるっていう話聞いたことありませんか
そんな現象が私の周りで次々とあらゆる方面で起きました。

まず、10年勤めてくれたスタッフが予想外のおめでたで退職することに
しかも、驚きの妊娠後期wwww
そんな衝撃の出来事から始まった私の人生のマグマが動いた2月をご紹介。

ずっと応援していた浅田真央をオリンピックで観戦するのを楽しみにしていた2月
今思えば、真央ちゃんのSPでミスして、奇跡のFPの演技がまるで
私の二月を象徴しているような気がすらしてきた。

新しいスタッフを即効で募集し、即効で採用し、すぐに来てもらっている間
10年ぐらい使っていた自宅の掃除機が突然動かなくなった。
新しい掃除機を購入し、やれやれと思ったら、数日後
今度は職場の掃除機も壊れた、こちらは20年問題なく使えてたのに突然の故障。
ええええええまたーーー
また新しい掃除機購入、
なんなんだ(泣

やれやれと少し落ち着きを取り戻し
夜寝る前に静かに映画を観ていたら、

どーん


揺れた
地震?えーーーーこれは大きいかもどうしよう

?????

あ、一回揺れただけだ
屋根の雪落ちた?

と家の周りをみてもうちじゃない

うちじゃない

隣だ@@

隣の屋根の雪がうちの車庫に激突w
窓ガラスは割れ、壁も歪んだ

はあああああああ
なんじゃこりゃ

隣は借家でずっと、やっぱり10年来住んでいた方がいましたが
去年の秋に転出、この春に取り壊しになる予定のこの惨事
オーナーも私たちもため息、はああああ

そして今日車庫の修理をしてもらう予定の朝

ロードヒーティング用のボイラーが壊れた
これは20年使ってた、そろそろと思ってたけど
今この時ですか?

なんかここまで重なると笑ってしまう
なんなんだ

久しぶりにタロットで占ってみたら
出たカードは死神の逆位置

納得w

物やスタッフが変わる変化はいいんだけど
これはちょっと別物だったのが
お姑さんがクモ膜下で倒れました
深刻な状況ですが、これもなんとか少し好転してる感じです
再生

してほしい

そんなこんなな私の2月
ひな壇芸人だったらプライベート話でネタになるんでしょうけど
私は素人なので、ブログのネタにしました。

ちなみに今はまってしまったのがFF10リマスター
旦那の手袋編みを放置していたら春になってしまう・・・ちょっと焦る今日この頃です。

邪気祓いにこの画像を貼っておきます