今日娘の検査がありました。
先週500と上がってしまった数値
今日は無事100まで落ちました。
経過は良好で食事制限などは必要無く
確認のため、再来週の検査となりました。

一時は、伝染性単核球症の症状を反復する
慢性活動性単核球症だったらどうしようと不安でいてもたっても
いられなかったのですが、
なんとかその可能性は低くなりました。
慢性の方は肝硬変まで行っちゃう難病ですから
退院後の方がまんじりともしない気持ちだったのです。

ふーー
なんとかこれで一安心かも。

今だから言える
不安な時
難病でお子さんを亡くされた方のサイトを見て廻った私。
よせばいいのに、リンク集を渡り歩き
どんどん不安をあおっていった。
この心理はなんだろ・・・・
どんな事態になっても平静でいられるよう自分自身の訓練のつもりだったのか。

あと、女性ならではでしょうか
生理周期が娘の退院や検査日と重なりました。
周期はここ10年来一日も狂ったことがないのに
頭では平静さを保っていたつもりでも
身体は正直だったってことですね。

明後日は久しぶりのオフ会
貯まったストレスを発散してくるわ
暴れるかもw