おはようございます、地味にジム通いは続いてるあすかです。

一向に減らない体重と、発展の無い筋肉を握り締めながらも
あきらめずに頑張っています。

さて、マシンとランニングをメインにやってますと
スタジオの軽快な音楽が気になります
以前、エアロの初心者用に参加して見事足がもつれて挫折し、
エアロは小難しくていかんと
ボディコンバットのショートも体験
こちらはかなり楽しかったが、ボクシングの構えが妙に気恥ずかしく、
姉は足が上がらんと苦労していた。

そんなスタジオ参加も波に乗ってきた頃娘の入院騒ぎで2ヶ月お休み
しばらく身体慣らしで地味にやってきましたが、
そろそろ飽きてきたのでボディアタックなんぞに挑戦してみようかと
企んでいます。

休憩の合間にちらっと見ると
踊りが欽ちゃん風に見えた
びしっと決まったポーズを照れる私なので
ポーズ自体があほっぽいので照れながらでもやれるんではないかと。

その後、アタックをやってるスタジオを横目に観察していた
姉「え、まじ?腕立て伏せしてる、無理、私には無理」
・・・・・うでたてふせ・・・・・・欽ちゃんに腕立てがあるなんて・・・
私「き、きっと、インストラクターが違うからだよ、大丈夫大丈夫、あはは」

姉は私に付き合わせれて結構可愛そうな人です
コンバットもあまり乗り気じゃないかったのを
無理やり私が引っ張った。

ねえちゃん、ごめんな

でもアタックも付き合ってもらうわ(鬼妹

なかなか時間が合わないので、参加できるのは1時間もの
死ぬかも
腕立て?
その時はうまくごまかすわ、あはは