ボディアタック1時間やってきました
舐めてました
きつかったー><
腕立て伏せに腹筋
学生時代の部活を思い出しました

振りは欽ちゃん風なのは間違いなかったです
ははん、楽勝と思ってたら大きなドツボ
単純だけど、えらい心拍数が上がる
コンバットは手の振りが多かったのでなんとかなりましたが
アタックは筋肉をむちゃくちゃ使います
ジャンプもします
私の横のお兄さんは筋肉黒光りのマッチョマン
みんなすごいです
二の腕ぷらぷらさせてるような人はいません
ひーーー

1時間がすごく長く感じた
30分でギブアップ
でも退場できない雰囲気なので最後まで気力をふりしぼり頑張りました
後半、胃の中の夕飯がのど元まで登ってきました
うわ、逆流してきた、吐きそう
ごくり
胃に戻したTT


今までのジム通いで一番過酷でした
それでも足がもつれることなくできたので
今までのプログラムの中では一番やりやすいですね
問題は時間だと思われ
今後は30分コースレベルで続けていこうと思います。