昨日はあまりにも暑かったので
ジムで筋トレの後、プールへ。

今回2回目。
最初は家から水着に着替えていきましたが
今回は最初に筋トレをしたので
ロッカールームでお着替えしようと思った。
ただ、周りで着替えている人は見当たらない
姉と私は迷ったあげく
プールへの通路の小部屋で着替えた
入ってるみるとちょっと様子が違った

私「ねー、なんかコイン入れるとこあるけどー」
姉「どれどれ、ちょっと開けてみー」
私「ほらね、ここ日焼け用の部屋なんだわ」
姉「ほんとだ」

従業員が通りかかった※女性

姉「あのーここで着替えていいですか?」
従業員「いいですよー」

姉「いいてっさ」
おし
私「さっさと着替えよう」

急いでいたので、ドアも閉めずに着替えた
姉は廊下で着替えてた
私が水着に着替えた頃

姉「きゃあああああああああああああ」

どした@@

姉「あ、あ、あ」

水着一枚まとった
ほぼ裸同然の男性と姉がはちわせ

姉は上半身服を着ているが
下半身はパンティー1枚
うろたえる姉
が、もっとうろたえる男性wwww

はっと周りを見たら
男性の更衣室のドアが
この廊下はプールへの通路の合流地点
男性が通ってもおかしくないのです
っていうか、そこで堂々と着替えている
私らが異常なのでしたw

笑うしかない

姉は日焼けルームに駆け込み無事お着替えw

私は間一髪でストリップをしなくて済みました。
あと10秒遅かったら・・・・

おっぱいべろーーーーーーーーーん

あぶなかったー><

その後
その男性とプールでご対面
お互いどうもどうもと笑うしかなかったw