冬ソナにはまっても身体作りは怠りません。

さて、ジム通いもそろそろ5ヶ月になろうとしています。
月会費9500円も払い
体重や体脂肪が落ちなくても
「私は痩せるためじゃなく、運動不足解消の為に通ってるんだから」
と言い放ってた。
うん、嘘ではないのですが、
やっぱり女ですもの、ちょっとは痩せたい
で、特別どばーと切実に痩せたいわけじゃない現在の体重なのですが、
しいて言えば

二の腕

これなんとかしたかった

二の腕サイズ26cm

体重が増えようが落ちようが、全然変わらないんだよ、ここ(^_^;
すっごいしぶとい

それでもたまに計ってました

で、今夜計ってみたら

25.5cm


おおおおおおおおおおお

0.5cm、5mm細くなってますーー


希望が見えてきました

目指せ24cm


ただね、たるみがねー(^_^;
たるんたるん振袖
これはもうどうしようもないのでしょうか
松田聖子もあんなに細い二の腕なのに
たるんたるんしてるしね
認めたくないが認めないと駄目か・・・・
齢には勝てないTT