頭いたーーーーー
がんがんがん

夕べ、先月休んだから2ヶ月ぶりになるオフ会に参加
Kくんチョイスのさつま地鶏料理店がナイス
1次会から酒のペースあがるあがる
セーブ不能
うにちゃん翌日9時まで寝てられることが判明し
更に女二人爆走
飲めー!

きくっちゃんに電話するぞーー
リネFI狩中のところへ無理やり電話攻撃
「ごくらくいんあすかでーーす♪」←大馬鹿
酔っ払いあすかはもう止まらん
これから、来い
無理なら来月札幌来い!
すっかりぶっとんでしまった

翌朝、ささーっと血の気が・・・
ごめんね、きくっちゃんさん
一応生声で女と証明できました、ネカマじゃないですからねw

さて、2次会、3次会といつもよりテンションがあがり
暴走した酔っ払い女に幹事も引き気味になった頃
お開き

おつかれさま~また来月ねー

暴走を減速できなかった女二人
もう一軒いくかっ

夜中の2時じゃどこもやってないTT


しょうがないのでラーメン食ってだべって終わり

あああああ
頭痛い
がんがんがんがん