猟奇的な彼女
猟奇的な彼女

★★★★★

素直に笑えて素直に涙がほろっ
前情報あまりなかったのでタイトルそのままの
イメージを持ってました。
どんな猟奇的な女なんだろうなー
血まみれとかホラー風に考えていたんですが
そんなひどい猟奇じゃなかったですw
殴ってもゲロ吐いても一生懸命に付いてくるキョヌが
可愛くて可愛くて。
声出して笑ってしまったシーン
彼女が下手なシナリオをキョヌに読ませた後の会話
韓国人はラブストーリーが好き
韓国人は悲しい話が好き
うんうん、そうだろうねー
でも彼女は違うラストを提案
ネタバレになるから秘密
ここで笑ったw

韓国ドラマは観ましたが、映画は初めて。
やるなー韓国。
きっちり伏線を張ってある
沁みる言葉で悩殺
抑えたラブシーン
この3つでやられる私

努力する人に偶然はやってくる

別れてからの2年のキョヌの努力が愛しかった