英雄 ~HERO~ スペシャルエディション
★★★☆☆

綺麗な衣装と風景だけで満足
ワイヤーアクションは・・・・・やりすぎだよね
ワイヤー使っててもいいから、もっとスピーディーにならないのかな
なんかふわーふわーと蝶々みたいで船酔いしそう
それと、血が出てませんでしたねー
私的には最後の団子串刺し心中は折角白い衣装なんだから
真っ赤な血をにじませて欲しかったな~
一瞬死んだかどうかわからなかった
え?そっか、長い剣だったもんねwってな感じ
キャストは全ていいんじゃないかなー皆綺麗でかっこいいし
ただ、主役のあの人、田舎臭い顔でシラケル

突っ込みどころ満載の映画でしたが
ストーリーもシンプルだし、見た目綺麗だし
いいんじゃないでしょうか
ただ、ワイヤーの使いすぎはやめてほしいなー
流行ってるの?ワイヤーアクションって
漫画では全ての戦闘シーンはスローモーションで
いいんですけど、あれはさ、読む側でスピードを調整できるのよ
映画だと調整できないので速度の違和感が・・・・
本当に簡便してほしい

と思った