ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版)
★★★☆☆

なんて可愛いんでしょ
スポコン青春ものですが、あまり臭いを感じなかった

窪塚・・・・どの映画でも同じだねー演技w
いや、それでも否定はしない
あれが素であってもOKで、素に合った役を与えればよろし
ARATA・・・・この人誰?誰?
夏木マリ・・・・うへー(^_^;演技臭いです、観てて非常に困惑

男の子の友情は可愛くて純でいじらしいよなー
人生とはなんぞやっと重いものは何もなくて
卓球が好きだ、上手になりたい、勝ちたい
単純にそれを追い求める男の子たち
才能があって悩む子、才能が無くて努力してもむくわれない子
勝つしかない子、ヒーローでいなきゃいけない子
ペロとスマイル以外はとても高校生に見えない風貌でしたがw
ドロドロになりそうなストーリーなんですが
爽やかに軽く浅くできてます