今シーズンのドラマの中で一番気になっていたドラマ。
百夜行
http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/


昨夜第一話を鑑賞。

泣いた
最終回じゃなく第一話で泣いたドラマは初めてだ。
主演の山田孝之がまぶしい、なんていい素材
刑事役の武田鉄也がすごくいい
子役との対決は面白かった~

木曜日のドラマって粒ぞろいが多い
今シーズンは「けものみち」とガチンコ
私はW録画だし、旦那のレコーダーをフルに使うので問題ないが、実家のドラマ好きの母にはキツイだろうな~
昨夜はどっちを選んだのか。
いずれDVDに焼いて両方プレゼントしよう。
そうだ、チェジュウのロンドを木曜日にしてくれれば良かったのに~どうせ観るつもりはないからガチンコ回避できた。

今シーズン録画予定ドラマは

「百夜行」
「けものみち」
「西遊記」
「アンフェア」
「神はサイコロを振らない」
「時効警察」
「Ns'あおい」
「小早川伸木の恋」
「夜王」
「ピーチガール」※BS日テレ

あらま
こんなに予約しちゃってたw

大量買いしてしまった(100個)トールケースも余らないかも(^_^;)