買ってしまったPS4
正確には買ってもらった
更に正確に、ホワイトデーで買ってもらった
付け加えるなら、ほぼ強引にw


夫にバレンタインに手編みのマフラーをあげて
さて、ホワイトデーは何貰おうかと軽い気持ちで脅していたんですが

昨日、勢いでホワイトデーはプレステ4がいい♪
と言ったら夫の顔色が青くなったので
いやいや半分だけ出してと言ったら
予想外のOKが出た
その後、娘が援護射撃
いつの間にか全部夫が買ってくれることなってしまっていた

私の瞼ピクピクは今日治ってました
その代り、夫の瞼がピクピク動き出すかもしれませんw

少しでも慰めようと
大好きなバイオハザード4ができるように
ps3を御下がりで設置し、ゲオでソフトを買ってきた

11007927_1622556904646143_362681867_n



喜んでやっていた
良かった良かった

しかし、まだ本体だけ、やりたいゲームがまだ決まっていません
とりあえず他人のゲームを鑑賞してます
11055524_1590370057867871_439177554_n



 何にしよう
やっぱりまだまだ数少ないね
零式かなー
ヒーローズかなー

あ、そうそう見ず知らずの人のゲーム鑑賞はなかなか楽しいのですが
カラオケもリアル中継w笑ってしまったわ、勇気のある人もいるものです

追記

こんなニュースを見つけた
こわw



http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/03/16/kiji/K20150316009992050.html

夫の首絞めた疑いで妻逮捕「ホワイトデーにお返しがなかったので」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 via
kwout

私は首なんて勿論絞めませんが
夫はもしかして怖がっていたのかしら?
まさかね w