春から秋にかけて3つのランプを作りました。
19534011_899798666827246_1802684249002737664_n


19429573_483960295275983_3985062298669547520_n


21435647_135938363691091_757792209956241408_n



段組ランプはピンクが薄かったのが残念な点
シンプルなので黒い革紐でリボンを付けてみました。

ミニモザイクランプは、余ったガラスを無理やり使ったので
色のバランス、形の統一性ゼロでいまいちでした。
ただこの小さいランプってなかなか可愛い
いつかこのサイズでもう一度作りたい。

その後に作ったハウス型ランプはさすがに時間かかった
パネルまではすぐなんですが
組立が先生の指示が無いと進めないので
2か月ぐらいかかったのかなー
窓のデザインは勝手にオリジナルでいじりまくり
他の生徒さんに、
「わざわざ細かくしてーw」と笑われましたが
凝り性ですから~ははは

さて、次作るのもランプ

家中ランプだらけw

モールドにオリジナルで作るらしい
厳密な型紙無のモザイクよりデザインをするランプ??
んーーわからん

何を準備していいかわからんので
やれることをやってみた

残念ながら、モールドは次回らしいので
台所からボールを引っ張り出し
なんちゃってモールドw

21436279_462046450847485_4315336981560164352_n




大きさ的にはこんな感じで
バラをこんな感じで・・・・・

こんな感じ??????