ステンドグラスの薔薇のオリジナルデザインランプ


更新が遅れましたが、薔薇のオリジナルデザインランプ完成しました。
今回は自分の狙った色合いになったので満足です。

バックで使った黄色のガラスは少し頑張って値段の高いものしたんですが
それが正解、このランプは花よりもバックが目立つ。
バックの黄色いガラスが素敵なので、花を引き立たせてます。
赤いバラのガラスも少し模様が入っているんですが
意外と自己主張が少なく、全てバックに持っていかれたようです。

で、既に次のランプも製作中
今度は先生のデザイン

30591268_204878693451811_8518390182129434624_n


チューリップのモールドランプ
バックは白
縁取りを白っぽくし、立ち上げて、波テープで装飾して
レース状にしようかと目論み中
多分、先生には言えず実現しないと思うけどw