iPadでほぼ日手帳生活の実現のためにノートアプリを探してました。
iOSではgood notesと noteshelfが人気らしい
評判の良さそうなgood notesを入れてみた。
雛形はSony無料配布のPDFファイル
 
 
2019daily_tate_hougan_sun-sat-132.jpg



かなり恥ずかしい私の落書き
便所の落書きレベルです
クリエイティブ度0%
いつも頭の中はわちゃわちゃしてて、常に閃いてるけど、
瞬間消えてる、書くと安心する、なんかの病気か?w 


Sonyさんのこのpdf便利ですね
カレンダー部分にリンクが貼ってあって
自由に移動できる
デイリー、マンスリー、ウィークリー、全部リンク繋がってるので
スケジュール帳になりそう
試しに使ってみようか、暇人だけど。
アナログほぼ日にはできないこと
文字検索、やっぱこれだよね
昔の手帳はさらっと見るしかできなくて情報を探し出すのは無理。


ひとつ残念なのがスマホがandroid
連携が難しい
持ち出したい買い物リストなんかはevernoteに送るしかないか
次のスマホはiPhoneだな