最近アレルギー性鼻炎がひどくて
無職だからいいけど、朝から昼まで鼻をかみ過ぎてぼーっとして何もできない
夜もきっと鼻が詰まってるのでしょう
口呼吸で口がからっから

kafun_bottoshiteru_woman


またあれ飲んでみることにしました





昔飲んでいた時があって、その時は効果がありました
冷え性はこれのお陰で良くなった
ただ、1週間飲み続けたら胃がやられて中断

今はピロリ除菌をしているので胃は大丈夫だと思う

年明けから飲み始めています
今のところ胃は大丈夫
量も少なめにしています

夜の口呼吸減ってるのかも、口が乾いていない

若干朝の鼻の中の膨らみが和らいだような
犬に手を舐められて気化熱でくしゃみも出てない
多分効いてる
少な目にして朝晩2錠で一日4錠、45日分で2000円ぐらい
コスパまーまーかな


今飲んでいるサプリは








もう何年も飲んでいて
便秘知らずに風邪知らず
漢方追加して鼻炎知らずになりたい