ちょっとしたことですが、
今まで図案を塗りつぶす色は何にも考えていませんでした
たまたまピンクで塗っていたら
自分がどこまで刺したか迷っていた


IMG_0417


ピンクの線は布と合わせるので変更できません
ピンクの線にピンクの色で塗れば
オールピンク
10段ごとに数字を書いているので、43段目の3目とか思いながら針を入れていきます
これがピンクで埋まってると残りの段数から引き算で当たりを付ける
なんかメンドクサイことを毎回していたんですね
たったこれだけのことなんです

あまりにも小さなストレスだとわからないんですね

黄色に変えたら
見やすいw



蛍光ペンのグレーって使ってみたい






にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村