今やっている刺繍は黒いオーガンジーに黒いビーズという
恐ろしく見えない作業です。

IMG_0456

見えないー
手元をライトで照らすと益々見えない

IMG_0457


ふと思いつき、下にコピー用紙をおいてみた


IMG_0458

お、見える

ここで終わらないのが私

もっともっと

IMG_0460

見えすぎーーw

正体はこれ

IMG_0461


トレース台
膝の上に乗せました
さすがにずっとは邪魔なので足元に。


今回黒いオーガンジーでしたが、通常は白いものが多いので
白でも恩恵があるのか、いつか検証したい






板の刺繍台ですが

【刺繍台】クッサン台にも使える、将来寝たきりのご飯もこれで


メティエ刺繍枠もOKでした
意外と力は入ってないもんですね

板と書きましたが正確には合板?木目が無いコルクボードのような・・・
天然の木だとテーブル傷つけてしまうかも、一応心配で書いてみた