今日のニュースで衝撃





持続感染?マジですか
これは大変なことになりました
本当に怖いウィルスは身体に潜むケース
ヘルペス、エイズ、B型肝炎、C型肝炎、
私が思い付くのはこれくらいしかないけど
風邪レベルじゃなくなったってことですか?
後々B型肺炎っていう名前になったりして

ニュースのようにウィルスが少し残っていたのが再増殖ならいいんですが
奴らは進化しますから、身体に残る方法をみつけますよ

早くワクチンと特効薬作ってー

ってか、テレビもマスクと手洗い情報ばっかり
子供じゃないんだからもうわかったって

と書いていたらNHKから遠隔指導された
SNSでの不確かな情報やデマに気をつけてください
だって

私は怖いよー不安だよーって書いているだけです
文句あっか

人は得体の知れない怪しいものには本能で恐怖を覚えるの
防衛反応です、私は私の感覚を信じます