毎日暗いニュースばかりでコロナ鬱になりそうよ
こんな時はさくっとタロット占いしましょ


image6974

1月 ペンタクルの6 逆位置
甘い判断、甘やかし、ギブアンドテイクのギブばかり、対等じゃない関係
いろいろ、何か甘い判断があったんでしょ

2月 ソードの3 正位置
見るからに痛い痛い、避けられない痛み、来るべくして来てしまったっていう感じですかね
コロナウィルスが。

3月 審判 正位置
やっと目が覚めたようです、状況変わらずとも精神的目覚めが大きい
皆がどんどん覚醒していく感じですね

4月 隠者 正位置
過去の失敗も検証し、じっくり慌てず考える時期ですね

5月ワンドの9 逆位置
必死の抵抗w
これってもしかしてオリンピックのことですかね、何がなんでも
やると必死です

6月ワンドのペイジ 逆位置
めっちゃ弱気、どうしようっかな~オリンピックってとこですか

7月カップの8 正位置
ちょ、ちょっと、もういいの?ってな感じで
なんかもうどうでもいいみたいで、次に気が行ってるようです

8月恋人 正位置
これがわからん
新しい出会いがあるのか、もっと甘い汁を見つけたか
オリンピックはどうなったw

9月ワンドの3 正位置
コロナもオリンピックも終わった感じ
おっさん黄昏てる

10月ソードのキング 正位置
新しいリーダー爆誕
政権が変わるのか、総理が変わるのか
今までより厳しめな甘くないリーダーが現れるようですよ

11月ペンタクルのエース 逆位置
景気悪そう、大丈夫かな

12月ソードの10 逆位置
めった刺し、かなり叩きのめされた感じですね
逆位置だから少しは立ち上がるのかしら
なんだか今年はさんざんでした、カードの人も疲れて突っ伏してる

最後のキーカードは節制の逆位置

何事もひとつにこだわって固執しちゃダメってことですかね
ほどほどに行動した方が傷が浅いかもしれません
コロナも怖がるけど、生活も捨てない、オリンピックもしたいけど、できないならしょうがない
状況が変化したらそれに合わせていくしかないのかな

で、結局オリンピックはどうなるんだw
わからん、本当にわからない
悪いカードではないから開催はするのかな
他の国から救いの手が出されるのか
2か国開催?
誰か教えてw

コロナは夏までくすぶるんだろうな

てな感じです

どうでしょうかねーあんまり当たって欲しくないカードばかりなので
外れてくれればいいなと。



タロットやっぱ楽しいな

また、気まぐれに占うかもしれません
ではでは