先日、コロナ怖いので再開した教室をお休みするとブログに書きましたが

【コロナウィルス】教室再開したけど、感染リスクは消えていない

その連絡をする前に、教室から開催中止のお知らせが来ました。
なんというか、振るつもりが先に振られた気分

元々人数が少なかったのでいつ消滅してもおかしくはなかったんですが
数少ない生徒がきっとコロナで辞めたんでしょう
速攻崩壊しました

コロナで旅館経営破綻とかと同じでしょう
経営ぎりぎりだったのがコロナで追い打ち

正直、ほっとした

ただ授業料の返金は振り込みじゃないのよ
窓口に来いってさー
えーーー
こういうサービスの悪いところがここに対して少しあった不満
会員証はさっさと返せってさ
はいはい、わかりました
少しコロナ落ち着いてからね


あーあ
また独学に逆戻りか・・・
マイナー手芸は辛いね


つまんない話なので、せめて「いらすとや」のイラストでなごみたい

#アマビエで疫病退散


youkai_amabie_mimi