先日模様替えをしましたが
パソコンしながらテレビをみたり
ソファーに座りながらyoutubeをみたり
とても気に入っていたんですが
ひとつ不満な点が
棚を封鎖してしまって、物が取りにくい
空間を無駄にしてる気がして気になる


【外出自粛】部屋の模様替えをしてみた

IMG_0672

後ろの棚から物を出す時机の下に潜り込み
犬が勘違いして絡んでくるのを制止しながら
頭に埃を付けてやっと取り出す
なんてことをしていました。
疲れる

再度模様替えをしてみた

before
IMG_0674


after
IMG_0784


右の台から物を出しやすい
右奥の下はちょっと出しにくいかな、許容範囲
問題はソファに座りながらyoutubeが見られなくなった


こういう時こそあれよ

【デュアルモニター】HDMIセレクターでテレビでネット動画を観る 

HDMI切替器


image20147


ほらほら~
がっちり調べものじゃないものはテレビで十分
マウスもBluetoothならソファ座ったまま操作できるし
こりゃいい、これで行こう