最近悲しいニュースばかりで、気持ちも上がりにくい。
特に三浦春馬のニュースはやり切れない思いが残って気分が落ち込む。
心理学には共有なんとかというらしく
芸能人のような近しい人ではなくても引っ張られて気分が落ち込むらしい。

こういう時は、ここしかないでしょ


エガちゃんねる EGA-CHANNEL - YouTube 


最近は毎日観て笑ってる

今日は笑いに行ったのにもらい泣きしてしまったわ
正確には笑ってるけど涙がポロポロ
笑い泣きって久しぶり
プータンさんがんばれ~




エガちゃんねるはしょこたんチャンネル経由で知りましたが
今年2月なんですね、始めたの。
2年前からやっててくれたら私ももっと立ち直りが早かったかもー

気分が落ちたらエガちゃんねる観る!

この動画もおすすめ




エガちゃん、長生きしてね