「窮鼠はチーズの夢を見る」を観てきました、親子で





イオンシネマのワンデーにまた行ってきました。
沢山観るとお得なので観れるものはなんでもということでこの映画を前情報無しで鑑賞。
娘も一緒です。

予告動画だとゲイの切ないラブストーリーっていう感じでしょ?
実際、昼メロばりのドロドロ
プラスAVばりの濡れ場

音ぺちゃぺちゃ
液体とろり(ここは目をつぶってしまったので正体不明)
男のあえぎ声

濡れ場の尺が長い、丁寧、具体的
リアルかどうかは観たことがないのでわからないですが、
糞丁寧な描写にいたたまれない気持ちになりました。

よく男の嫉妬は女より酷いと聞きますが、そんな嫉妬メインのラブストーリー


そんな映画を娘と観てしまった後
どんな会話したらいいんだろうか、少し親として戸惑う
二人してとりあえず苦笑い

そして映画を観終わった後、焼き鳥を食べに行ったら

窮鼠談義で盛り上がる母と娘

私たち、親子というフェーズを超えてしまったのかもしれない
会話が××〇〇▲◇・・・※18禁


男の裸の絡みはこれぐらいがいい



笑った笑った