ピンタレストから突然アカウント停止メールがきまして、
「7日以内に連絡無いとそのまま止めちゃうよ」というので
そのリンクをクリックすると、「2日以内に連絡するわ」という返事。

数時間後、

「やっぱあんたはアカウント停止ね」

という返事がきました。



kaisya_komaru_woman


ブログやっているので折角ならビジネスアカウントを作って自動でピンタレスに載ったらいいなと
半年ぐらい前に登録しました。あんまり効果無かったけど。

英語でぺらぺらと来るのでさっぱり原因がわかりませんが
何やらスパムらしいです、私はスパムを送るような行為をしていたようです。
は?意味わからない。

アカウント停止なんて私の人生ではないものだからとても屈辱的です。
アカウントは私から解除してやりたい

ネットで調べると結構皆さん突然BANされているようですね。
理由も色々あって
違反行為としてピンを大量にすると駄目とか
ピン20個とか喜ばしいことじゃないですかw
あれもこれもとテンション上がってピンしちゃう時だってありますって、私は無かったけど。
著作権違反の画像とか?
私の家の中の画像ばっかだけど、
あ、テレビに映ったゲーム画面のクラウドの画像をアップしたから?w
あ、窮鼠だ窮鼠、窮鼠の動画を貼ったからだ(絶対違う)
ちゃんとした理由を具体的に日本語でください。
無料サービスに文句言ってもしゃーないか。

ビジネスアカウントはもうどうでもいいけど、個人で楽しむのは残したい。
紐づけで個人的なピンも無くなっちゃったのかな~

こちらの方は私と全く同じパターンでした



昔のアカウントがあるのを思い出したのでアクセスしたら
懐かしいピンがいっぱい♪
ステンドグラスばかりなので3年以上前ですね
個人的にまったり楽しみます。
基本ライトユーザーなのであまり痛くない。