便利だと喜んでいた横開き細長ジッパー袋
長ネギぱんぱんに入れたらぱっつんぱつん、
無理やり閉めて開けたら勢いでジッパー留め具が飛んだ。
まるで私のウエスト。

ジッパー留め具が取れた



ジッパーのくせに生意気な


よーーーく見ると端が平ら
これは簡単に乗り越えますね
100均の袋でさえ最近はきちんとここは高くしてきてますから作りが甘いですよ

でも100均でこのタイプが売っていないのが弱み
自分でなんとかするしかないので

このコンビ再び
ライター&ペンチ


ライターとペンチ

炙って溶かしてペンチでつぶす


盛り上げた端


なかなか良い盛り上がりじゃないでしょうか

絶対外れない

これで絶対外れません
いや、絶対は言い過ぎ
外れにくい


あーなんか平和な日常

関連記事

【収納】細長いチャック袋は横開きが便利だった


【荷物減らし】ストローパッキング