ボビンレースの丸いクッサンを作ろうと思い納戸から引っ張り出してきた。
60㎝正方形、少し大きくて使いにくかったので一時タロット占いに使っていました。


60㎝のクッサン

45㎝の丸に切り出す

その前にタロット占いをこのクッサン台でやると意外といいよというお話


ケルト十字

ケルト十字は楽勝です


ホロスコープ

一番場所をとるホロスコープもギリ大丈夫

何より楽なのはシャッフル

シャッフル


テーブルに布だけだとたまにずれる
テーブルから垂れるほど大きなサイズだとずれないんですけど
なかなかそんな布敷いてられないしね
これだとずれる心配なし
トランプも花札もこれがあると便利便利

あーなんか壊してしまうの惜しくなった
このまま残しておこう。

新しくスタイロフォームを買って作り直すわ。


ブルースタイロフォームIB 450×450×50mm
ブルースタイロフォームIB

送料たっか



ヨドバシ、少し薄いけど裏に何かを貼れば針飛び出さないでしょう





折角なのでこのままアメリカ大統領選を占ってみた。


大統領選を占った

11月5日現在
大変なことになっているようですね
どっちが勝つのか全くわかりません。

左がバイデン、右がトランプ
どっちがどっちと決めたわけでもないのに自然に左と右が決まっていた

現在は「正義」、この選挙は公平公正なのかアメリカ人が問われているのでしょうか
ニュースを見る限りお粗末な選挙システムに驚いたわ
民主主義何年やってきたんだよ

バイデンの未来は「ペンタクル2の逆」、不安定ですね、大丈夫なんでしょうか
最終結果「ワンドの8逆」、動きが悪い大統領、なんだそれ、運動神経の悪い人のようにワンテンポ常に遅れる

トランプの未来は「カップ6」、わー難しい、なんだろ、過去の人?
最終結果は「ソードの6逆」、動かない、絶対に動くもんかってこと?
バイデン不正の噂もあるから裁判でもめて停滞ってことですかね


バイデンが当選しそうな感じなのかな~
そうなったらアメリカは勿論世界も混沌の時代に突入だ
日本は対中対策をしておかないと飲み込まれる
尖閣上陸されるわ、きっと

トランプ当選してくれー
粘って粘ってしがみつけー

日本の選挙より緊張するわ

※今朝投稿予定でしたが少し怖くなって下書きに戻した記事
お気軽に占っていたんですが思っていた以上に事態は深刻で気分が沈みそう
今回のタロットは完全に解釈できていません。
モヤモヤするのが治まらないので投稿しちゃいます
外れてくれた方がいいんだけど・・・
いいや、投稿ぽち、おやすみ