隠居した主婦だったのに先日突然復職することになり
ブログの名前に偽りありになったので変更することにしました。
きっと飽きていたんだと思います、今のブログ名。
そんなにこだわりないし、娘にもクドイって言われてるし。
昔のあすか倶楽部に戻すかな、あすか工房とかどうだ
工房だって家なのにw
もうちょっとソフトで優し気の方がいいんですかね~
手芸道はクドイので手芸生活、ほら柔らかい
隠居ではなくなったので暇主婦、暇は暇なので。
暇主婦の手芸生活wなんかやる気無さそうw

あすか工房~暇主婦の手芸生活

どうだろ

あすか工房で検索するといっぱい出て来るー

あすか倶楽部に戻すかな、パチンコ屋ぐらいしかないし

あすか倶楽部~暇主婦の手芸生活
あすか倶楽部~手芸に追われる日々
あすか倶楽部~残りの人生手芸だけ
あすか倶楽部~多手芸生活と道具作り

基本的にダサい
でもそれが私

あすか倶楽部~多手芸生活と道具作り


これかなー
多趣味ならぬ多手芸で、これからもやってみたい手芸に手をつけていくと思うので。
そして時には道具作りが趣味なんじゃないかと思うほど夢中になることがあるので、
このタイトルは合っているんじゃないかと。

blog-ogp



before「隠居主婦の手芸道~残りの人生趣味だけ」

after 「あすか倶楽部~多手芸生活と道具作り」

「あすか倶楽部」は個人サイトで20年使ってきたので私的には違和感無し
サブタイトル付けないと訳がわからいけどね。

ということでサブタイトルが変わることがあってもメインタイトルはこれで変わらないと思います。
だって難しいですよ、ブログタイトルって。考えるのめんどくさい。