amazonプライム配信停止にあわてて観だしたスーパーナチュラル
シーズン2の20話の話が鬼滅の刃の無限列車に似てた。

幸せな人生や死んだはずの家族が目の前に現れるんだけど
結局は夢の中だけ。
そのままでは殺されるので自害して目を覚ますんだけど、両方同じ設定。

スーパーナチュラルは悪魔祓い、鬼滅の刃は鬼退治。
元々似てますからね
兄弟で力を合わせてっていうのも同じだ。

やっぱりこの手のジャンルが好きです。
今更なんですが、鬼滅の刃もシーズン15まであったらどれだけ楽しめたか。
連載が終わってしまったことがつくづく残念。
スーパーナチュラルも15で終わってしまいましたが。


スーパーナチュラルにすっかりはまってしまった。
絶対年内観終わらないので、他の配信サイトを探している。

だって、ディーンが面白過ぎで目が離せない。

これ観たい、鳩と喧嘩してるしw





お兄ちゃん好きだーー
食欲と性欲の男
すべっているアメリカンジョークが特に好き
ヴァンパイアダイアリーズのお兄ちゃん以来の久しぶりのトキメキ

ちなみにディーンの吹き替えの声が気になってしょうがない。
浮いてるんだよね、this is usの高橋一生の悪夢再びか?
心配になって調べてみたら、シーズン3からプロの俳優さんに代わったそう。
じゃ、1と2は一体誰が?

次長課長の井上

ふざけんな
もはや俳優でもないじゃん

お笑い芸人声優といえば、最近ではこれだ



高橋一生の時の怒りと同じレベル
今回のディーンも仲間に加わった。
速くシーズン3に行きたい


鬼滅の刃に関しては全く違和感無しの声
俳優や芸人使っていないみたいね




関連記事

【無料配信は永遠ではない】スーパーナチュラルを年内で観終わることはできますか?200話以上ある 

【ドラマ】ヴァンパイアダイアリーズ、サードシーズン



SUPERNATURAL <セカンド・シーズン> コンプリート・セット (4枚組) [Blu-ray]
ジェンセン・アクレス
ワーナー・ホーム・ビデオ
2012-12-05




追記
2021/1/5

1/1からu-nextの1か月無料体験で引き続き観ています。

声優がどうのこうのクレームを言っていましたが、
この動画を観ると私は声優さんの声に文句を言っていたようです。
amazonプライムのシーズン1の声を確認したかったのですが、今は有料になっているので断念。
u-nextのシーズン1は声優さんでした。
今では違和感なく聞いていますが、26歳でこの声はやっぱりオッサンだと思うの私。
クロスステッチをしながら観ているとお父さんの声との差が無くて混乱したわ。




でもこの「かじだーーにげろー」(棒)より1000倍マシですね
これはひどい