今年に入ってすぐにU-NEXTの無料お試しに申し込んで、
スーパーナチュラルを5シーズン途中から連日観ています。
なんとかシーズン12まで辿り着きました。

計算してみると朝から夜まで見続けて3日で1シーズン消化しているようです。
今見放題になっているのは1~13シーズンまで、
単純計算で1か月と9日、お試し1か月では観きれない。
そうすると同じ13まで見放題のHuluだとお試し2週間しかないから元々無理だった。

私はあと2シーズン残っていますが、1週間で消化できそう。
1週間残してフィニッシュ。

予定では一旦退会します。
テレビのドラマ録画が貯まり過ぎてそっち観なきゃhddがパンクする。

DTVは昔加入していたけど退会、今はamazonプライムだけです、
未体験なのはNetflixとHulu

テレビ録画消化したらNetflixも試してみようかと。
オリジナル作品が観たい。
娘が入会していた時に見た全裸監督が面白かった~
これのセカンドシーズンが出るようなのでそれに合わせて無料体験しようかなと。




u-nextをこのまま使い続けることも一時考えていました。
理由は映画チケットの割引にポイントが使えるという点。
無料期間中でも600pが付くのでイオンシネマの割引に使ってみようかと調べたら、
このポイントは割引重複には使えないと。
イオンシネマのワタシアター会員になっているので月1の1200円で観れるチケットがあるので、それを使って1200-600pで600円で映画が観れる、入会しても毎月1200-1200pで映画が1本無料になると皮算用していたんですが、そんなに甘くはない。定価からの値引きだそうです、だよね~
雑誌とかいらんし、漫画は結局有料だし、
U-NEXTがこの辺無くしてくれて月1000円ならいいのにね。

スーパーナチュラル面白いわ~
シーズン11で神様降臨、笑った
まるで「聖おにいさん」
シーズン12はちょっと微妙
残り2シーズン、頑張ります
シーズン14はゲオでDVDレンタルだな~

amazonプライムでシーズンレンタルだと2220円
これでもいいかも、クリック

あ、やば、レンタルしてしまった。
慌てて購入履歴からキャンセル
びっくりした、確認とかないのね、恐ろしい



うっかりクリックを予防しておこう。

関連記事


【無料配信は永遠ではない】スーパーナチュラルを年内で観終わることはできますか?200話以上ある