薄くて軽いリュックが欲しくてamazonで探すもなかなか見つからず
ふと見た雑誌の表紙に載っているリュックがまさに私が欲しいと思っていた形。

しかも1280円
雑誌の付録かー
最近の付録って豪華だと話には聞いていたけど買ったことはなかった。
完全に付録目的で本を買いました。





届いてびっくり
これで1280円か~
安いな~
結構しっかりとした作り


IMG_1054


次の教室に行くときに入れていきたい荷物を揃えて

入れた

IMG_1049

A4ファイルは入れる順番間違えました。下の財布に引っかかってはみ出していますが
最初に入れればすっぽり入ります。

IMG_1051

マチがそれほどないのに結構入る
そして立つ!!!!!
立つバッグ大好きw

持ち手は腕持ちできる長さがあります。
これも嬉しい。

手前にファスナー付きの大き目ポケットがあるのでカギとスマホを入れられる。
中にもぶら下がりポケットあり。

マチは11㎝
左右脇にもポケットがあるので折りたたみ傘やペットボトル入ります

IMG_1056

ちょっとギリギリだけど入ります。

IMG_1055

折り畳み傘は楽勝 


IMG_1052

背中のベルトも厚みがあって肩に優しい。

どうしてこれで付録なの?
すごいですね。