この学習能力は何?
嫌いな薬なら1㎜の欠片すら口から吐き出す犬

チュールをまぶせる方法は最初は良かった
でも、やつは学習した
薬を避けて舐めれば追いチュールが来ることを!

んーーーー

薬は小さすぎるので爪で割れない
しかも硬い

ということでチュールでふやかしてペーストにする作戦


IMG_1170

やはり薬だけ残しやがった。
ここでちゅーるをかぶせる


IMG_1171

15分放置


IMG_1172

爪楊枝で4分割に。

もっと時間置いた方が良かったかな~
まー今日はこれで試してみよう


3/4個食べた

1㎜一欠けら残しやがったーーー


追いチュール

夕方はもうちょい時間を置いてみる

ちなみに直接口に入れる方法もできるんですが
キャンキャン鳴くからやりずらい
自分の犬ならできるんですけどね
他所の犬はまーできません


これいいな~
でも高い
量もこんなにいらない
少量パックとかないんだろうか