最近Youtubeで見つけた猫刺繍



リアル系猫刺繍してみたい
可愛い系は興味無し

ツイッターでも凄い猫刺繍みかけた




多分難しい、いや絶対難しい



わたしにもできる! ねこ刺繍レッスン
hiroko
グラフィック社
2020-12-08


取り合えず本買ってみようか

歳のせいか昔より新しいものにチャレンジする気力が足りなくなっている気がする。
思っているだけじゃ何も始まらないのはわかってるんだけどね。
独学はエネルギー使うよね。
その点、教室通いは仲間がいる分やる気が簡単に出る。

ムーミン刺繍も気になっていた
こちらはデアゴスティーニ
実際本屋で実物を見ましたが、ちょっと割高だな~と。

たのしいムーミンキルト 創刊号 [分冊百科] (キット付)
デアゴスティーニ・ジャパン
2021-03-09
 






こっちの方がボリュームありそう





ただのムーミン愛だけなんで刺繍をやりたいとまではいかなかった。


さてどうする自分

こちらはお気に入りの刺繍チャンネル

キャラクター刺繍が多いです



これをぼーーーっと眺めています。
ミニオン可愛い♪

一応ダイソーの下地シートは購入しましたが、一歩踏み出せず。


ウダウダ
ウジウジ

道具も材料もある
後は最初の一歩のスイッチ

誰も押してくれないから自分で押すしかない
断捨離スイッチはすぐ入るんだけどな~


犬のリアル刺繍もあった


とっておきの犬の刺繡
米井 美保代
日本文芸社
2021-04-11