「転校生ナノ」のシーズン2を見始めています。
シーズン1よりパワーアップしていて面白くて止まらない。





シーズン2の3話を見ていたらこのニュースが偶然流れてきた。
似てる。

「ミニーと4人の遺体」と「池袋暴走事故」







タイのドラマだしまさかこの事故を元にっていうことは無いとは思いますが、状況がとても似ていて気持ち悪かった。

途中から出てきたこのユリというキャラ
少し藤原紀香似の美人さんです。
今まで敵知らずだったナノを脅かす存在になるのか。
本当にまだ途中なのでわくわくが止まらない。




まだまだ観たいものがあるのでNetflix1カ月延長へ




なんでこんなに韓国ドラマって多いんだろ、どこにでも湧いている感。
タイのドラマもっと増やして欲しい
勿論転校生ナノはシーズン3もよろしく

ちなみに毎度きっちり制服が変わっているのでそれも楽しみのひとつ。
タイ語がまた可愛い
なに、あの可愛い文字
くるくるっとしてるの。