オリンピックは反対も賛成もありません。
やるなら無事に終わることを祈っています。

正直なところ、さっさと終わってほしい。
スポーツ観戦は元々フィギュアスケート以外しないので、今回もテレビに映っていたら流し見する程度だと思います。

思い返せば東京オリンピック、決まってから紆余曲折。
最初は国立競技場でしたかね、ゴタゴタ。

エンブレムはどうして炎上したんでしたっけ。

ボランティアのユニフォームも炎上していなかった?

暑さ対策で小池さんが打ち水しましょうとか、
傘地蔵のような帽子をかぶってたり?

そうそう、一番頭に来たのがマラソン会場を札幌にした件。
ワイドショーで随分小ばかにされました北海道。

そして現在、直前でも炎上続き。

やっと終わる、始まる前から嬉しい。


いや、まだ油断できない
こういうのも湧くからね





yahoo辺りが無難ですよ