ここ最近Youtubeで怪談動画見ながらクロスステッチします。
連続再生にしているのでどんどん流れてくる。
癖になり日中ずっと見ていたら

身の回りが全て怖いものに見える怪現象が発生。
ただ私がビビッているだけですが。

お風呂の排水溝に貯まった髪の毛を見て「ひっ」

家族が部屋に入ってきて「ひっ、びっくりしたー」

犬が外をじっと見てる「なにか見えてるのか?」

今までなんてことない普通の物がビビりの目には怪奇現象に見える始末。

IMG_2999

Aliceの手の小指が消えかかってる・・・怖い

後から明るめのピンクを上から刺した。

よくよく見たらDearAliceって怖めの絵だよね


クロスステッチ刺繍キットMini Dear Alice 25ctキットアリス
クロスステッチ刺繍キットMini Dear Alice 25ctキットアリス 





彼女の話怖い

今日もまたビビりながら鑑賞しそう