ゴールドワークの蜂が完成しました。


IMG_2014


娘に見せたら、「ぎゃーーー」
逃げた

可愛いのに~

爬虫類をペットにしている人の気持ちが少しわかる気がするわ
愛着ってこんなに強い感情だと思わなかった。


さて、教室では3人がこの課題にチャレンジ
皆持ち帰り仕上げたのですが、私が少し遅れて完成。

IMG_2004

お腹のうねうねが難しいのよ~


IMG_2006

カットするハサミも良いものに替えた。
さすがにダイソーの眉切りハサミじゃ無理だった。


一番悩んだのがサイン

皆が入れるっていうので私も入れることになったんですが、
フォントに悩んだ。

折角優雅なゴールドワークなので少し洒落たものにしようとネット検索




一目みてこれだ!

Aなんですが、見えますか?







先生も本を出せばいいのに~
デザイン力抜群だしね



関連記事

【ゴールドワーク】愛着が沸いて可愛い蜂、娘から気持ち悪がられる