タイBLドラマ「2gether」をすぐに見たくてUnext再加入を考えているうちにもっと大きなニュースが。


 


ひゃ~♪





これを観る限りではちょっと怖いw
イジメがしゃれになってない
転校生ナノ風のような気が。
もっと軽やかにポップにお願いします。
ヒロインはちょっと芋だな~困った。
道明寺さえ良ければなんとかなるか。
台湾版も日本版も道明寺役で全て許された。
今回も道明寺役は2getherのサラワット役のブライトさんなので文句なし。
中国版はちらっと観たけどハマれずリタイアした。
韓国版は道明寺が芋で観る前に無理。


これは再入会決定でしょ

ただ日程は決まっておらず秋ということだけ。

秋っていつまで?北海道はもう晩秋なんですけど、今日暖房付けましたが、本州では秋っていつ?