北京オリンピックが終わりますね。
私はフィギュアスケートだけ観てました。

日本のペアって強くなりましたね~
昨夜は感動して夜更かししちゃいました



7位おめでとございます。
素晴らしかった~
楽しそうに滑っているところが特に良かった。

滑っていない時の木原くんに胸キュンしてしまったわ
どんだけパートナーに気を使っているの?
三浦さんをフォローしまくり。
その姿が胸キュンさ

ペアの相手がこんなに変わっていたのを知りませんでした。

色々大変だったんですね



ペア競技はアイスダンスもありますが
こっちは密着度とエロさが倍増。
どこの国の選手だったか忘れましたが、
始まる前から視線がからみあう~
うわ~観てるこっちが照れるわw
それも含めて楽しいんですけどね



こんなにペア競技を見倒しのは初めてかもしれない。
日本では全日本とNHK杯しか放送しないし
これから増えるかもしれないですね、楽しみです




中野さんのこのチャンネルぶっちゃけトーク満載だわ
面白い

ロシア選手のすったもんだも凄かったですね
ナンシーケリガン襲撃以来のスキャンダルじゃないですか?


下世話な好奇心がくすぐられて
ネットで関連記事見まくりよ