ハート編みでハイネック
編み図を無視してアレンジをかます
いつもの私の悪い癖です

今回もやらかした~


IMG_2986 (1)

10㎝編み上げ、ふせどめをして着てみました。

首が苦しい
いやいや少し伸ばせば
ぎゅいんと伸ばす
でもふせ止めなので限界がある
この前覚えた針を使ったとめ方にしようか
いやいや、それにしても首が締まる

ハート編みのゴム編みは強力過ぎます
残念ですが、編み図通りにガーター編みに戻します


IMG_3268

段差目立つわー
背中スタートにすればよかったかな

いやいやいや
もうほどくはやめておく
春になる

【棒針編み】黒い糸でハート編みはただの団子?


【棒針編み】ハート模様でハイネックにしようかな 

【棒針編み】これがシーズン最後、新しいベストを編み出した




買った方が速いのはわかってるんだけどね
編みたいのよw

youtubeでハート編み動画アップしています
合わせてどうぞ