CS朝日チャンネルでタイの花より男子「F4 Thailand」一挙放送を録画して
全16話観終わりました。

さすが花男、安定の面白さ



台湾版、日本版、中国版(途中リタイア)、韓国版(未鑑賞)

一番ストーリーが自然で面白かったかもしれない

日本版は松潤の道明寺がキャラクター的に一番好きなんですが、
脚本がね~話が無理やりなところがあって突っ込みどころ満載。

花より男子DVD-BOX
深田あき
TCエンタテインメント
2006-03-10



台湾版の道明寺も松潤に劣らず好きです

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
ヴァネス・ウー
エスピーオー
2004-09-03

※これ買った

中国版は途中まで観たんですよね
何故か乗れなくて途中で観るのをやめてしまいました。
女優さんも俳優さんも全てイケメンや美女ばかり
なんでしょう、私の心を掴みませんでした。


韓国版、申し訳ないけどパッケージ画像で見る気が起きない
映り方が悪いのかな、ゴリラに見える




道明寺って一番大切なのよ
他はなんとかなるの、つくし役だって美女でも芋でも
キャラクター事体可愛いから必ず好きになる
ゴリラは無理w
道明寺はゴリラのようでゴリラじゃない
ゴリラをもってきたら駄目よ

濃いけどゴリラじゃない松潤の道明寺



台湾版のジェリーイェンは限りなくゴリラに近いけど、ゴリラじゃない
ワイルド系、TOKIOの長瀬タイプですね



そしてタイ版



美し過ぎる道明寺

この3人、甲乙つけがたし

類役は小栗旬一択です、まーきの♪

後はどうでもいいです

他にもあるようです

ちょっ ベトナム版って嘘だよねw

アメリカ版もあったの?


もうゴリラどころかおっさん
がっつりベッドシーンとか入りそう
あの初キスのドキドキシーンが台無し

あと他の国だとインドなんかどうでしょう
虐めシーンがシャレにならないかも、〇〇プとか。
でも絶対美男美女
ちょっと観てみたい

タイ版花男
U-NEXTは今配信していますね



テレ朝チャンネルでもこれからまだ放送するみたいです



おすすめです、是非