やっちゃったー

録画し終わったドラマを一気に観ようと思って開いてみると


IMG_3466

この最終章を最終回と勘違いして放置していました
でもこれって最終回じゃない
慌てて全録さかのぼってみるも期限切れ
ああああああ

安田顕のしもべえという謎のおじさんがとてもいい
まだ初回しかみていないのに最終回が楽しみなんだけど、無い。
どうしよう




1月にスタートしたドラマを放置していたのがだめででしたが

IMG_3467

これっておかしくない?
毎週の時もあれば月1の時もあり

そんなことより最終回を見る方法を探さなきゃ

nhkオンデマンド、UNEXT
どちらも月会費は必要ですね

最終回だけでいいんだけど・・・

あ、GYAOにある




220円で観ようっと

安田顕は変態仮面からのファンで、スペックの医者役もよかったし
ちょっと変態チックな役がはまる
今回の謎のおじさんもいい感じです

HK/変態仮面
片瀬那奈
2013-11-19







今の東芝全録レコーダーが壊れたらパナソニックに変えよう
連ドラ取り置き3か月だと安心