タロット教室2回目
今回カードの説明を少ししますね

は~い♪

1マジシャン メモメモ

ここからノンストップで約30分ぐらいで22枚解説

実はカードすら出していなかったので
「カードの絵柄に〇〇が描いてありますね」
ひええええええ
ちょっとまってくださーい(心の声)
カード探している間に次々と流れるように解説

IMG_3489

これが精いっぱい

次回は小アルカナをやるそうだ
最初からカード揃えておこう、輪ゴムで束ねるか?
ノートに最初からリスト書いておこう

さて、今回の自己占い
自由課題
皆さん仕事や家族のことを占っていましたが
私だけ異質

私は本気でダイエットをする気があるのか

はい


IMG_3488


いろんなダイエット方法に飛びつく自分
先生には本気で痩せようと思ってないようですねとw
痩せるためにはある程度痛みが必要
それをしないでは達成しませんよと
そして最終カードでまさかまさかの私のくいしんぼ認定w

カップのエースが最終カード「〇〇さんは食いしん坊さんですね」

って言われたw

その場のノリで「そうなんですー」とは言ったものの

そんなに大食いでもないんだけどな・・・ショボン

またノリで「はい、ビュッフェとか大好きで♪」

ついつい相手に合わせて話を盛り上げる悪い癖

それでも、なんだかんだと楽しい時間を過ごしました

この春同期で入った2人と仲良くなり
帰り地下道で立ち話30分、タロットの話が止まらない
さすがに遅くなるのでライングループを作って解散

前回の自己占いで今年後半の運勢が当たってるのかも

IMG_3321

この最終カードのカップの3

私たち3人の姿そのものw

タロット楽しい~