新しい刺繍枠スタンドを買いました。
ラップスタンドが届くのが遅いので念のために注文していたものです。









首の角度は変わりません
私は水平が好きなので問題なしです
一応高さは変えられます、
枠の奥行の距離は変えられるようですが
ちょっと意味がわかりません、
どういう時に便利なんでしょう
色々あるなかで一番欲しかった場所は
枠の二か所留めの部分です
1か所だと左右にぶれそうで心配だったんです

そしてこうなりました


IMG_3738

多分中国製です
開封したら木くずだらけ
まーこんなものでしょう
塗装はされていませんが、面取りはちゃんとされていて
棘が指にささるなんてこともありません。
がたつきもありません
そして安くて満足です
DMCのとか軽く1万こえですもん


IMG_3741

両面テープで磁石を付けて針安め場所


IMG_3742 (1)

台の部分を両足で挟み、膝上でチクチク

首の部分が動かないので、裏の糸処理は大変かな~と心配していました
ぜーんぜん問題なしです
ネジを軽くひねればすぐ外れますし
付け直しも簡単
首を回すよりいいかも



らくー---

いいわ、これ

どうして早く買わなかったんだろう