Youtubeをチェロでさまよっていたらかっこいいチェロに出会いました。
聞き覚えが少しありました

ドコモのCMでしたね



一見、スーパーナチュラルかとw
白人のイケメンは皆同じに見える

 

それはおいておいて

2CELLOS



チェロという楽器をわずか1年前に知った私でしたので
このアーティストについは全く知りませんでした
チェロでロックとは思いもつきませんでした




この曲はマイケルじゃございませんか?
かっこいー
高音ギリギリーバイオリンかっていうぐらい
チェロって音域広いけど、全て使い切ってる
ただただカッコいい


来日公演が11月にあるようですが
仕事の日と重なり残念ながら行けません
昔は北海道でもライブをやったようですね
いつかまたやってくれたらいいな


Best of 2CELLOS
Amazon's Music Experts
2021-05-06