「あの子は邪悪」を観てきました

平日のせいでしょうか
ほぼ貸し切り状態でした

封切り2日程度で閑散と・・・




主役はこの長女なのですね、ポスターから見ると

でもね、この映画は玉木宏の主演の映画なんですよ

怖さはゼロ
不思議さもゼロ
予測不能もゼロ
どんでん返しもゼロ

でも何故か玉木から目が離せません

一応謎とされるものが最後に発覚するのですが
そっち?みたいなw
人の心の奥の闇みたいなものの怖さを出すかと思いきや
方向転換してSFちっくに。
なんだっそれ

原作がそうなんでしょうね
そこを指摘してもしょうがないんですけど。


玉木宏という俳優はどんな役をやっても10%のコメディが滲み出てくる。
なのでコメディだと魅力500%発揮するんですが
シリアスだと映画そのものを不安定にさせるw

ラストシーン

爆笑


お父さん全然反省してねーw

でも何故か憎めないお父さん
きっと玉木宏だからですね


この子は邪悪 (徳間文庫)
南々井梢
徳間書店
2022-07-08



おばあちゃんだけがカワイソウでした