こんにちは、ポンコツゲーマーあすかです。

FF14、ソロでできると喜んでいたんですが
完全ではないらしく、メインクエストの中には度々パーティー必須なものがありました。

できるだけ装備を固め、薬をがぶ飲みして特攻してみましたが、
やっぱり撃沈してしまい、娘に付き合ってもらっていました。
最後のクエストも24人パーティーという
私には未知な世界なので娘に助けてもらいました。



IMG_4130


image67491



終わったー

ffxiv_20220917_201054_936

このグなんとかさん


西川さんに似てません?

ゲーム中、ずっと消臭力ーと呼んでいました

新生編のラストムービー

ストーリーが突然ガラッと進み
今までチンタラしたムードが消え去った

えーえーえええええ

ffxiv_20220910_092204_030


ffxiv_20220917_213025_289

私のサンクレッドー(泣


ffxiv_20220916_205759_786


好きなのでつい話かけてしまうけど
「サンちゃん、あそぼー」

ffxiv_20220916_205747_596
 
いつも断られていました


サンクレッドーそんな~
ショック過ぎる



ffxiv_20220917_215249_143

アルフィノ、この責任どうとってくれるのさ
私のサンクレッドを返してよ


ffxiv_20220917_215208_655

まー子供だからしゃーないか
反省もしていることだし


ffxiv_20220917_220657_346

新生編エンディング

面白かった~
はあ~疲れたー

娘「いやいや、疲れたのは私でしょ」

あはは

さーて次は蒼天編だ

ちなみにスクリーンショットの画像形式変えた
pngは重いわ、jpegに変更


ffxiv_20220918_080626_716

アルフィノを説教している画像

うん、少し軽くなった