毎日FF14に漬かっています。
メインクエストはなんとか紅蓮の4.0は終わりました。
ダンジョンや大変な戦闘は娘のサポートでなんとか進めています。

紅蓮のリベレーター
最後の神龍討伐戦

娘と二人で突撃
制限解除しましたが、それにしたって相手は強過ぎ


 

何も知らないのでホイホイと突入したら
1分も持たずに吹き飛ばされて死ぬ私

その後、娘一人で闘い続けるのを私は屍の状態のまま見守るしかできない。

最初の頃は何度も蘇生させてもらうんですが、すぐに死んでしまう。

いい加減諦めたようで、タンクにジョブチェンしてひたすら一人で討伐する娘。
何回チャレンジしたのか覚えてませんが、時間は30分かかったかな。

倒したのよ、娘一人で。

ありがとーーーー(泣
日本一ゲーム下手でごめんな~
ゲームの腕前は夫の遺伝子だわ、本当に上手。

ま、そんなドヘタな私ですが、FF14は戦闘だけが全てではありません。
楽しみは山ほどあります。

長らくサンクレッド推しでありましたが、
ニューサンクレッドがいつまでたっても風呂に入らんわ、洗濯はしないわで
ちょっと汚くなってしまい、ミンフィリアがいなくなったせいか性格も暗くなっちゃったので、魅力が半減。

そんな時現れたのがドマの若殿、ヒエン様♪

爽やか~

image41875
 

image997748

ひえんさまー

image974811

やっと2ショットゲット
ピクニック
私は正座

しばらくはこのままシエン様推しでいきそうです。
できれば暁の血盟員になってほしいところですが
当主なのでそれは無理でしょうね~

サービスショット

image99774

私のパンツ丸見え


image97481

この前描いた寝ている虎だ






面白くて超おすすめ FF14