カフェイン断ちをすると起きると言われている離脱症状。
以前体験していたのでなんとなくわかっていましたが、
本当に来た。

朝のコーヒーをやめた翌日の朝
頭痛は無し、ぐっすり眠れたので逆にいつもより体調が良い。


午前シフトのパートだったので午後1時までがっちり動き回った。
やっぱり体調が良いせいか身体の動きもいい。

このままいけるかも♪

仕事が終わって昼食を食べ
疲れたのでちょい昼寝


頭が割れそうだ・・・・いてー
激しい頭痛発生
いててててててー
これはキツイ

virus_zutsuu2





鎮痛剤にはカフェインが入っているから飲めないか・・・・

いや、これならノンカフェインじゃないか



これで少しおさまりました。

翌朝、強い睡魔が襲う

とにかく眠いのでそのまま昼まで寝る

起きたら次は頭痛、薬を飲んで効きを待つ←今ここ


週末でよかった~
たった1杯のコーヒーをやめただけなのにこの抵抗

ドラッグの禁断症状ってこんな感じなんでしょうか
カフェイン怖い