ブローチが完成。

IMG_4561 (1)


上ふたつが課題。
下の馬は余った材料で私の自由にと思っていたんですが、
先生ったら材料くれるんですもん、本当に申し訳ない。
裏のフェルトや皮までも。

次は家でこっそり作ります。

折角なのでお出かけの時着けてみました。

ブローチって敷居が高かったんですが、一度付けたら慣れちゃいますね。
シンプルな地味色の服に映えます。
そして、黒っぽいブローチを黒っぽい服に着けると更に一体感で敷居が低くなりました。

憧れの草笛光子さんのブローチコーデ


 

沢山付けているけど同系色なのでなじんでいますね~
ド派手なヒョウ柄にブローチ沢山、文字にすると凄いw
こういうのを見ると、好きなものを着て何が悪いという迫力を感じます。


これなんか複数付けのお手本
 

そうそう、こんな感じで黒のタートルネックに黒の馬のブローチを着けました。
地味な服が一発で華やかに。





タロット占いの先生がセンスがあって
ある日真っ赤な唇のビーズブローチを
黒いシンプルなワンピースに着けてきたのね
白髪のベリーショートに黒いストンとしたワンピースに真っ赤な唇ブローチ。
かっこよかった


 





ブローチといえば、こんな感じの母親が冠婚葬祭につけてそうなイメージですが

オトナのビーズ刺繍ブローチselect
MON PARURE
主婦と生活社
2022-02-18


ビーズブローチなら普段着にも気軽につけられそう。